JYJジェジュン、渋谷の中心にショッピングモールオープン...“誰とでも、何度でも行きたくなる雰囲気を作りたかった”

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、今年の夏複合ビルを日本でオープンする。
ジェジュンは24日、雑誌「女性自身」とのインタビューで、「渋谷の中心部にKAVEビルをオープンします」と述べた。
歌手や俳優など、さまざまな分野で活躍しているジェジュンは、この夏日本に複合ビルをオープンして事業家としても活躍する見込みだ。
5階建てのKAVEビルには、ジェジュンが自ら選んだ韓国の固有ブランドを販売している衣料品店であるKAVEMALLをはじめ、日本の有名ホテル出身のイタリア人シェフとフランスから来たパティシエが作る料理とデザートを楽しむことができる「cafe de KAVE」、静かな雰囲気を楽しむことができるラウンジと天井がオープンする屋上テラスなど様々な店舗が並んでいる。

2年前からこの事業を準備してきたジェジュンは、「デザインやインテリア、ディスプレイ用の家具などの選択にも自ら参加した。僕が直接厳選した空間をお客様に披露したいです」と述べた。そして「誰とでも、何度でも行きたくなる雰囲気を作り出すために努力しました。ソファやテーブルに至るまで全てハンドメイドで準備しました」として、「みなさんがKAVEを通じて五感を満足させて平和を感じることができたら嬉しいです」と述べた。
一方、ジェジュンは最近KBS 2TV水木ドラマ「マンホール:不思議の国のピル」の主人公ボンピル役で出演中だ。

2017.08.24