JYJジェジュン&ユイ、"おんぶデート"に関心集中

「マンホール-不思議の国のピル」に出演中の人気グループJYJのジェジュンとユイのデートシーンが公開された。2人の関係が急変するのか。

KBS 2TV「マンホール-不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)側は、幽霊になった主人公ポン・ピル(ジェジュン) が28年間片思いしたスジン(ユイ)を背負って歩く姿を本日(24日)公開した。

5話でポン・ピルはマンホールに落ちて過去に戻り、火災事故からスジンを救った。本来スジンを救わなければいけなかった人の代わりに英雄となったポン・ピルは、幸せな現在を想像しながら戻ってきた。しかし、現実は想像していたものとは正反対であった。自分がスジンを助けた後に意識を失い6年間昏睡状態となっていることがわかった。過去を変えた結果として死の一歩手前の状態になったことがわかり、ポン・ピルは絶望した。


しかし、すべてが悪い方向に向かったわけではなかった。火災事故によってポン・ピルに対する気持ちに気づいたスジンが、6年間の間ずっとポン・ピルを看病していたという事実を知った。スジンは近所に引っ越してきた薬剤師のジェヒョン(チャン・ミグァン)からの猛烈なアプローチにもかかわらずポン・ピルへの気持ちをますます固めていった。幽霊になったポン・ピルがスジンの気持ちを知り、今後2人の行方がどういう方向に進むのか関心を高めている。

そんな中、この日公開された写真の中で仲良さそうにしている2人の姿にさらに関心が集まっている。スジンを背負うポン・ピル。静かな夜の雰囲気と切ないジェジュンの眼差しが感傷的な雰囲気を作り出している。スジンもポン・ピルに背負われ静かに目を閉じている。

「マンホール」の制作陣は、「本日(24日)放送される6話もスジンもポン・ピルのカップルの想像以上のどんでん返しがある。期待してほしい」と伝えた。

2017.08.24