「高田健太ととても親しくなった」TEENTOPのRICKYが言及

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

 

TEENTOPのRICKYが過去に自身の男性ファンとして有名だった練習生高田健太と親しくなったと明らかにした。23日のNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通してだ。

この日RICKYは「ショートトラックの練習に邁進している」と近況を知らせた。9月に韓国で放送予定であるチャンネルAのバラエティ番組「私たちも国家代表だ」のためだ。RICKYは番組を通して、9月2日にソウル光化門(クァンファムン) 広場で開かれる「SPYDER ULTIMATE CHALLENGE」のスペシャルマッチにも参加する。

RICKYは「私たちも国家代表だ」を通して高田健太とも共演した。高田健太はMnet「プロデュース101」シーズン2に出演し、TEENTOPなどのK-POPグループのファンとして有名になった。

RICKYは高田健太について「とても親しくなった」と話し、「健太が1月生まれなので兄だ。これから兄さんと呼ぶ予定だ」と話し、愛情を見せた。

 

元記事配信日時 : 2017年08月23日15時22分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.23