俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン、二児の父母になるまで

俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン、二児の父母になるまで

韓国俳優ペ・ヨンジュン(44)と女優パク・スジン(31)夫婦が二児の父母になる。

二人は23日、パク・スジンが第2子を妊娠していることを伝えた。二人の所属員守世は「妊娠していることは事実で、妊娠初期なので非常に慎重に安静をとっている」と明らかにした。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、2015年5月に熱愛と同時に結婚することを伝え、世間を賑わせた。大衆をビックリさせた二人は同年の7月27日に結婚式を挙げた。

その年の2月に交際をスタートした二人は3か月で結婚することを決め、それから1年後の4月には第1子妊娠を伝えた。

パク・スジンは妊娠中もオリーブTVの料理番組「玉水洞の一番弟子」に出演していた。番組に出演している間、毎回胎児の変化を伝え、つわりがひどかった様子から少し太った様子まで見せ、まるで“スジンの妊娠日記”のように毎週新たな情報が聞けるという楽しみがあった。

同時にパク・スジンは、およそ4か月間ずっと「玉水洞の一番弟子」に出演し、放送が終了してから2か月後の10月に男の子を出産した。

パク・スジンは出産後、SNSでファンに知らせ、静かに育児生活を続けてきた。

第1子出産後10か月となる今月23日、パク・スジンとペ・ヨンジュンは第2子妊娠を伝え、二児の父母になる準備をしている。第1子男児の誕生が伝えられてから1年も経たずに第2子妊娠を知らせた仲睦まじい二人に、祝福や応援、羨望の反応が相次いでいる。

WOW!korea提供

2017.08.23