カムバックした「PRISTIN」、準備中にスタイル管理&日本語の勉強も

カムバックした「PRISTIN」、準備中にスタイル管理&日本語の勉強も

韓国ガールズグループ「PRISTIN」が、カムバック前の準備期間エピソードを明かした。

「PRISTIN」は23日午後、ソウル市内で2ndミニアルバム「SCHXXL OUT」発売記念ショーケースを開いた。この席でメンバーのナヨンは「これまで個人練習を積み、体力をつけるために運動もした」と振り返った。

また「アルバム曲を頑張って作業しながら過ごした。日本進出に向けて、日本語も頑張って勉強した」とし、キョルギョンは「ピラティスとPT(フィジカルセラピー)に通った。1stアルバムでの活動より、もっと良い姿をお見せするためスタイル管理にも力を入れた」と笑顔をみせた。

一方、この日午後6時に音源サイトを通して公開される「PRISTIN」の2ndミニアルバム「SCHXXL OUT」は、学校生活を送る「PRISTIN」が学校を抜け出し、逸脱を楽しむとしたら、どのような雰囲気だろうかとの発想からスタート。今回の活動では、「PRISTIN」のはつらつとした魅力がより感じられるものと期待を集めている。

WOW!korea提供

2017.08.23