「インタビュー②」俳優イ・ジョンソクが明らかにした軍入隊延期と映画「魔女」からの降板

そして「その後で監督に『やはり僕がします』と言うのもおかしいではないですか。一旦延期をしたし、令状はまた来ますので。軍入隊の時期が確実にいつ​​になるかは分かりません」と語った。
イ・ジョンソクは軍入隊について「僕も落ち着かない気分でした。(行かなければならない)年齢になったとは思っていましたが、『もう軍隊に行かないと』という考えはまだしていませんでした。とこらが令状を受けとってみると、準備をしないといけないと考えるようになりました。なんと表現していいかわからない気分です」と語った。

そして、「僕が30歳になったらとてもかっこよくなるだろうと思っていましたが、30歳が近くなって感じるのは30歳を超えたからといって大きく変わることはないということです。演技力もそうですが、外的な部分も影響が大きいようです」とつけ加えた。

2017.08.23