「取材レポ」MONSTA X“「またコンサートで会えるといいな」7人の魅力がさく裂!感謝と更なる活動も約束!”「MONSTA X, JAPAN Official Fan Meeting Vol.1」東京公演開催!

現在ワールドツアー中で世界を飛び回る人気アイドルグループMONSTA Xが8月16日の名古屋を皮切りに17日の大阪に続いて、8月21、22日の両日、東京・Zepp Tokyoで「MONSTA X, JAPAN Official Fan Meeting Vol.1」を開催し、待ちわびたファンと楽しい時間を過ごした。

東京公演初日となった21日(月)、白馬の王子様を思わせる全身白の衣装を身にまとったMONSTA Xのメンバー7人がトップステージのセリからドラマチックに登場!
会場を埋め尽くすファンの大歓声の中、最近まで韓国で活動していた楽曲「SHINE FOREVER」、「Incomparable」と2曲続けて披露。「SHINE FOREVER」では、ボルテージの高まったファンのかけ声が会場に響き渡り、オープニングから最高潮の盛り上がりに。

「皆さん、『MONSTA X,JAPAN Official Fan Meeting Vol.1』へようこそ!僕たちの日本での初めてのファンミーティングです。そして、東京久しぶり!元気でしたか?」とあいさつするとそれぞれの魅力アピールを交えながら自己紹介をし、一旦ステージを後にした。

MCの古家正亨が登場し、得意のトークで会場を和ませるとMONSTA Xが再登場。ここで韓国のテレビ番組でおなじみの“ランダムダンスチャレンジ”のゲームコーナーへ。
ランダムにかかる曲に合わせて7人が完ぺきにダンスし、間違えたら罰ゲームというもので、ファンからかけ声や歓声が上がる中、難なくダンスをこなしていくMONSTA X。
途中に流れた「Broken Heart」では、ライブさながらにメンバーが熱唱すると会場は大喜び。

(2ページに続く)

2017.08.22