「東方神起」ユンホ、「東方神起としてまたあいさつできてうれしい」

「東方神起」ユンホ、「東方神起としてまたあいさつできてうれしい」

韓国アイドルグループ「東方神起」が「東方神起としてまた一つになることができてうれしい」と述べた。

「東方神起」は21日午前、ソウル・中区(チュング)新羅ホテルにて、アジアツアープレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」の記者会見を開いた。

この日、ユンホは緊張しているようだという言葉に「久しぶりだから」と述べた。チャンミンも「除隊してから1週間も経っていない。まだ警察の制服のほうが楽だ」と述べ、目を引いた。

ユンホはチャンミンについて「見た目はもっと男らしくかっこよくなったと思う。内面的にも変わったようだ。軍隊にいる間、連絡をたくさんしたが、大人になったなと思って驚いた」と話した。

またユンホは「ひとまず2人とも元気に戻って来てうれしい。東方神起としてまたあいさつできるという点がうれしい」と完全体として一つになった心境を述べた。

今回の記者会見はことし4月20日に除隊したユンホと去る18日に除隊したチャンミンが2年ぶりに「東方神起」として立つ最初の公式イベントで、ファンには非公開であるにもかかわらず、イベント会場前にファンが殺到した。

WOW!korea提供

2017.08.21