「会見レポ」Takada Kenta”自信も付き、たくさんの友達ができました!“「PRODUCE101 シーズン2」上映会イベント後の囲み記者会見に制服姿で登場!

2017.08.20

韓国で大きな話題を呼んだ超大型サバイバルオーディション番組「PRODUCE101 シーズン2」のダイジェスト上映会とトークショーが、8月18日(金)東京・銀座博品館劇場にて開催された。トークショーには、唯一の日本人練習生として番組に出演し、なんと出演時間の合計が8分54秒という少ない出演分量にもかかわらず、最終順位24位という成績をおさめ、多くの関心と愛を受けたTakada Kentaがシークレットゲストとして登場した。番組出演後初帰国となるKentaは、イベント終了後に、Mnet主催のマスコミ向け囲み記者会見にも応じ、番組内での出来事や、練習生とのエピソードを語った。

MCのNICE73による紹介で、番組内で着用していた制服を身にまとったKentaが、「こんばんは〜、よろしくお願いします!」と少し緊張した様子を見せながらも、笑顔を浮かべて登場。はじめに、「こんにちは!Takada Kentaです。日本では22歳で、群馬県出身です。体重は56キロです(笑)。B型です。誕生日は1月の10日です。韓国語はまだ勉強中なのですが、これからも頑張りたいと思います。よろしくお願いしま〜す!」と体重まで公開する詳細な自己紹介で、会場の雰囲気を和ませた。

(2ページにつづく)