「三食ご飯」、得粮島(トゥクリャンド)の4人の間抜け者?、とぼけた4人の魅力が爆発

始めはぎこちなかったが終わりは愉快だろう。得粮島(トゥクリャンド)を訪問したイ・ジェフンと3兄弟イ・ソジンと神話のエリック、ユン・ギュンサンがハン・ジミンの時とは違った面白味を予告している。

今月18日に放送されたtvN「三食ご飯-漁村編4」海の牧場編の3話で得粮島(トゥクリャンド)の3兄弟は最初のゲストのハン・ジミンを見送って2度目の撮影を始めた。誰がゲストで来るのか3人の男は期待に胸を膨らませている。女性であることを願う心とおかずを持ってきてくれたらうれしいという期待は当然の事だ。

そんな彼らに挨拶をしたのは男のイ・ジェフンだった。それでイ・ソジンは彼が買ってきたピーナッツに八つ当たりをし、エリックは「暑いのに何しにきたんだ」と言って歓迎(?)した。一時彼を演技のロールモデルだと言及したユン・ギュンサンだけが笑って喜んだ。

だが、ぎこちない挨拶を後に、4人の男はすぐに親しくなった。イ・ジェフンを喜ばなかった理由と全く同じだ。男という理由でイ・ソジンとユン・ギュンサン、エリック、イ・ジェフンはもっと激しく水遊びを楽しんだし、愛情の混ざった虐待と愛嬌充ちた愛想で4兄弟の絆は固く結ばれていった。
(2ページに続く)

2017.08.19