JYJジェジュン、ドラマ「マンホール」主演...この男が愛を守る方法

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

キム・ジェジュン(JYJ)の体当たりの愛がラブラインに火をつけた。
ジェジュンが、17日に放送されたKBS2新水木ドラマ「マンホール - ふしぎの国のフピル」(以下、「マンホール」)の4話でユイを守るために火の中に飛び込んだ。過去の過ちを補うためにいっそうロマンチックな姿でときめきを加えたジェジュンの活躍に視線が集まっている。
この日の放送でボンピル(ジェジュン)は、海水浴場で水泳用品のレンタルをする叔父の家で過ごした22歳の夏に戻った。ピルは友達が遊びに来た日に火災でスジン(ユイ)が危険に直面したことと、その時にスジンを助けた男とスジンが恋人になったことを思い出した。

ピルは、自分を嫉妬させるために別の男と無理にデートしていたスジンを救い、スジンが泊まった宿が火事になったとき、ためらいなく火の中に飛び込んで彼女を救い出した。
タイムリミットのためにスジンとのファーストキスのチャンスは逃したが、献身的なイメージでスジンの心をつかむのに成功した様子が描かれた。現在に戻ったピルとスジンの関係がどう変化したのかに関心を集めている状況だ。

特に、自分に日焼け止めクリームを塗ってくれるスジンを見つめながら犬のような表情をしたり、スジンを愛らしい眼差しで見つめるピルのスイートな様子は視聴者をときめかせ、今後の本格的なラブラインに対する期待を高めてくれる。
一方、KBS2ドラマ「マンホール」は毎週水曜日と木曜日の午後10時から韓国で放送される。

2017.08.18