防弾少年団、「LOVE YOURSELF」3番目の映像公開...衝撃のエンディング

写真=Big Hitエンターテインメント

 

人気アイドルグループ防弾少年団のニューアルバム「LOVE YOURSELF」のハイライト映像が18日に公開された。
公開された映像は、「僕は無視して逃避して、目を閉じた。恐ろしかった。僕自身の姿では愛される自信がなかった」というジンのナレーションで始まる。
Vはグラフィティをしていて警察に追われ、ジミンはダンスの練習中にケガをする。J-HOPEは雨に降られながら病院に走って行く。SUGAはふらふらと道を歩き、RAP MONSTERはバスにヘアゴムを置いて降り、ジョングクは病院にお見舞いに行く。

今回のハイライト映像「轉」編は、少年たちが本当の自分を見せることができないためにお互いが離れていってしまう様子を描いた。速い展開と一層高まる人物間の葛藤を表現している。
特に、ジンが相手の死を目の前で目撃するという衝撃的なエンディングで「Highlight Reel」の最終編への期待を高めた。
防弾少年団は、「LOVE YOURSELFシリーズ」の事前プロモーションを進行中だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.18