ソンフン「LANCOME」パーティーでDJに変身!?“気分の良い時間だった”

2017.08.19

写真=LANCOME

ソンフンがホットな夏の夜をプレゼントした。

先日LANCOMEが主催した「今日から1日ポップストア」オープニングセレモニーのイベントに参加したソンフンが、「DJ ROI」に変身した。

この日ソンフンは、3年間磨いてきたレベルのDJの実力を惜しみなく発揮した。パーティー会場を訪れた観客たちは、彼の優れた実力にしきりに感嘆したという。

ソンフンがステージに登場するや否や、あちこちから会場が割れそうなほどの歓声があふれ出た。また「ソンフンさん、本当にカッコいいです!」という、観客の力強い叫びに照れるかのようにはにかんだソンフンは、すぐにDJをスタートした。

 

ソンフンは一層盛り上がった雰囲気の中、予定時刻を少し過ぎた約1時間半の間公演を続けた。ソンフンは「私の好きなDJでたくさんの方々と一緒に楽しむことが出来て気分の良い時間だった。私の足りない実力にも関わらず気に入ってくださり、応援してくれて感謝している。これからもっと練習してDJ ROIとして多様な活動をする姿をお見せしたい」と公演を終えた感想を伝えた。

ドラマ「じれったいロマンス」で世界中の女心をくすぐっているソンフンは香港、インドネシア、台湾、ベトナム、マレーシア、フィリピン、日本、シンガポール、ドバイ、アメリカ、ソウル各地でファンミーティングを開催し、ファンの溢れる愛に応える準備をしている。

 

元記事配信日時 : 2017年08月14日14時24分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/