NU’EST W、「M COUNTDOWN」に華やかに帰郷、“忘れることのできない一日”

人気アイドルグループNU’EST Wが「M COUNTDOWN」でファンたちと特別な出会いを持った。
NU’EST Wは今月17日の午後、Mnet「M COUNTDOWN」に出演して「If You」と「ヨボセヨ」のスペシャルステージを披露した。
NU’EST Wは「M COUNTDOWN」で「If You」と「ヨボセヨ」を披露してファンたちに感動的なステージを披露した。ファンたちのために発表した「If You」の初のステージは最高の感動をプレゼントし、4年ぶりに再び披露した「ヨボセヨ」のステージもまた、NU’EST Wの切なくて感性的なボイスでいっぱいにした。
それだけでなくNU’EST Wは「M COUNTDOWN」を訪ねたファンたちのために、サプライズイベントをした。NU’EST Wは400個ほどのムード灯に愛がいっぱい込められたコメントを手で直接書いてプレゼントし、朝から応援しにきたファンたちのために「私たちのL.O.Λ.E(ラブ)(NU’ESTのファンクラブ名)がお腹がいっぱいになれば」と書かれたサンドイッチも準備して感動を倍加させた。


NU’EST Wはファンたちのために今回のスペシャルステージからファンへのプレゼントまで準備した。これに対しファンたちもまた、ステージが押し流されるような声援を送り、お互いに忘れることのできない特別な一日をプレゼントした。
NU’EST Wは今月26、27日のファンミーティング「L.O.Λ.E & DREAM」を通じてファンたちに会う予定だ。

2017.08.18