日本初放送!元EXOルハン主演「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」女性チャンネル♪LaLa TVにて10/10(火)より

CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV」では、平日毎朝8:30~「朝の歴史ドラマ」枠にて選りすぐりの中国歴史ドラマをお届けしておりますが、10月10日(火)より、若者から絶大な人気を受けるEXOの元メンバー、ルハン主演のファンタジー時代劇「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」を、日本初放送致します。


主演のルハン(⿅晗)は、映画「20歳よ、もう⼀度」で俳優活動を開始、⽇本にも数多くのファンを持つ若手俳優。ソロ活動開始後は、話題の大作「グレートウォール」などの映画出演が続いたが、満を持して連続ドラマに主演する。ルハンが演じるのは、特異な体質のため20歳まで生きられないという過酷な宿命を持つ、美少年・陳⻑生(ちん・ちょうせい)。その運命を変えるため、師のもとを離れて神都にやってきた彼が仲間と共に試練に⽴向かい、成⻑していく。
中国のインターネット放送では、再生回数270億回を突破、YouTubeでも爆発的な再生回数を記録した、ファンタジー時代劇「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年」日本初放送に是非ご期待ください!
なお、10月の女性チャンネル♪LaLaTVは<人気原作特集~懐かしの名作から注目の最新作まで~>を放送!
本ドラマは “トキメキ♪の美少年特集”の目玉番組として放送致します。
(2ページにつづく)

2017.08.18