NU’EST W、 ファッション誌のグラビア公開…「今年は必ず”音楽番組1位”を成し遂げたい!」

初のミニアルバムの発表を控えた人気アイドルグループNU’EST WのJR、アロン、ベクホ、レンが、ファッション誌のグラビアを飾った。

本日(17日)公開されたファッション誌「CeCi」9月号のグラビアで、リーダーのJRは「最近はすべてのことに対して気分がいい。その中でもファンミーティング1万席が3分で完売したのが一番嬉しい」と語った。

ベクホも「大規模なファンミーティングは昔からの夢だった」と喜びを表した。レンは知名度において年齢層が幅広くなったこと、アロンは道でNU’ESTの歌が聞こえてくる頻度が増えことを挙げた。


デビュー6年目にして大きな人気を得た感想としてJRは「僕たち自身は変わっていない。以前も僕たちにとってすべての瞬間が重要だった。これからも一生懸命な姿を見せたい」とリーダーらしい覚悟を明らかにした。

またアロンとレンは、「”音楽番組1位”を今年必ず成し遂げたい」と覚悟を固めた。

またJR、アロン、ベクホ、レンの4人で構成されたNU’EST Wは、8月26日と27日の両日、高麗大学ファジョン体育館で開かれるファンミーティング「ラブ&ドリーム」を開催する。

2017.08.17