俳優ナムグン・ミン、ドラマ「操作」を選択した理由を率直に語る

そして、「もし僕が賢明な人間ならこの作品をしなかったと思います。僕は前作のキャラクターと似ていても良い作品なので魅かれました。僕は演技をうまくしたいからではなく芸術的なインスピレーションを感じ続けたかったし、別の出口を探したかったです。だから勇気を持ってこの作品をしなければならないと考えました」と述べた。

ナムグン・ミンは、「そうでなければ卑怯だと思いました。結果としてはとても満足しています。キム課長と似ているという意見があることを知っていますが、僕はキム課長と違う演技を見せようとしたことはなく、ハン・ムヨンという人物に集中しました。僕は本当に良い作品だと思う『操作』とハン・ムヨンをうまくこなしたかったです。ハン・ムヨンという人物を説明しようとしましたが、それが見えない場合、もっと努力するつもりです」と打ち明けた。

2017.08.15