俳優チュウォン、イム・シワン、チ・チャンウクら、スター俳優の入隊は現在進行形

2017.08.15

俳優チュウォンとイム・シワンに続いてチ・チャンウクまで入隊した。引き続くスター俳優たちの入隊に注目が集まっている。
チ・チャンウクは、14日午後、江原道鉄原(チョルウォン)市にある第3師団白骨新兵教育代々に入隊する。チ・チャンウクは、入隊前にファンとの挨拶や特別なイベントなしに静かに入所した。

彼は、2008年「オレのことスキでしょ」でビューして、デビュー10年目の今年入隊した。「ソル薬局の息子たち」、「ヒーロー」、「笑ってトンヘ」、「蒼のピアニスト」、「奇皇后」、「THE K2」などの作品を経て「怪しいパートナー」と多彩なジャンルで活躍しながら主演級の俳優に成長した。
特にチ・チャンウクは入隊前の最後の作品であるSBSドラマ「怪しいパートナー」の撮影を終えて、最近まで関連スケジュールとファンミーティングまですべてこなした後で入隊したという点が注目された。

今年は特にスター俳優たちの入隊が続いている。韓流スターのイ・ミンホが5月から社会服務要員として勤務を始め、俳優チュ・ウォンが5月16日現役で入隊し、イム・シワンは7月11日に現役で入隊した。(2ページに続く)