NU’EST JR、ゲームに敗けてMAMAMOOに水をかけられる…“ゲームはゲームですから”

2017.08.13

写真= JTBC「夜鬼」放送画面キャプチャー

 

JTBCバラエティ番組「夜鬼」で、NU’EST JRが歌を続けて歌うというゲームに敗れて水をかけられた。
JRは、13日に放送された「夜鬼」に出演してウォーターパークの超大型ウォータースライドという乗り物に1番に乗るというミッションにチャレンジした。
徹夜をした「夜鬼」のメンバーの前に時間の妖精(時間を知らせてくれるゲスト)にMAMAMOOが登場した。MAMAMOOは、負けたら水をかけられるという条件で30分の睡眠クーポンをかけて「夜鬼」のメンバーたちと決められた単語が出てくる歌を歌うというゲームをした。

そして「夜鬼」のメンバーとMAMAMOOは、負けたチームが水をかけられるという罰則をかけて「数字」入ったの歌を歌った。こんなバラエティゲームが初めてのJRは、歌が思い浮かばなくて水をかけられる罰則の主人公になった。
「最後にひと言言ってください」というMAMAMUの言葉にJRは、「ゲームはゲームなので誤解しないでください」と言って潔く水をかけられた。フラフラと後ずさりするJRを見てチョン・ヒョンドンは「そこまでじゃないだろう」と言って笑わせた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/