「GFRIEND」、「人気歌謡」で1位…「少女時代」10周年活動終了

2017.08.13

「GFRIEND」、「人気歌謡」で1位…「少女時代」10周年活動終了

「GFRIEND」が「Love Whisper」で1位に輝いた。これですでに4冠だ。

13日午後に放送されたSBS「人気歌謡」で、「GFRIEND」は新曲「Love Whisper」が1位を獲得した。

「GFRIEND」は「事務所のスタッフさん、BUDDY(「GFRIEND」のファン)の皆さん、とても感謝しています」と伝えた。彼女たちは1位になるとは思っていなかったように、面食らったような表情を浮かべた。

また、「少女時代」はこの日の「人気歌謡」をもって、デビュー10周年の活動を終えた。特に、彼女たちは2007年8月に「人気歌謡」でデビューステージを飾っただけに、この日のステージはさらに特別だった。

「少女時代」は今回のアルバムについて、「本能的に楽しんでほしい。ステージを見たら、どうやって楽しむのか、お分かりになるだろう」と期待を膨らませた。
そして、「Holiday」と「All Night」を熱唱し、変わらぬ美しい美貌とパフォーマンスを披露した。短い1週間だったが、その始まりからフィナーレまで、非の打ちどころがなく、完璧な10周年活動の締めくくりだった。

「WINNER」も「LOVE ME LOVE ME」を熱唱し、清涼感を発揮。メンバー4人はぶれないライブ実力と共に、キュートなハートダンスを披露し、女心を刺激した。
ほかにも、「JJ Project」、レイナ(AFTERSCHOOL)、「N.Flying」、「BOYFRIEND」、「CLC」、「ONF」らが出演した。

WOW!korea提供