SUPER JUNIOR、カムバック準備に突入?…“イェソンとヒチョルは録音中”

2017.08.12

人気アイドルグループSUPER JUNIORイェソンが、録音室の写真を公開した。
イェソンは12日、自身のInstagramにヒチョルが録音している録音室の現場写真を掲載して注目された。
公開された写真は、ヒチョルが録音室で録音に集中している様子だ。イェソンは、「フィール充満」というコメントと録音に集中しているヒチョルの様子を伝えた。

イェソンが録音室の写真を掲載したことで、SUPER JUNIORのカムバックについていっそう関心が集められている。7月にSUPER JUNIORのメンバーであるウニョクとドンヘが兵役の義務を終了し、ソウル地方警察庁警察広報団で服務中のシウォンも18日に除隊予定だ。国防の義務を終えたメンバーたちが相次いで帰還するSUPER JUNIORは、カムバックの準備にいっそう拍車をかけるものと見られている。

SUPER JUNIORは、10月のカムバックを目標にしていると知らされた。SUPER JUNIORが10月にカムバックする場合、2015年9月のデビュー10周年スペシャルアルバム以来、約2年ぶりに歌謡界にカムバックすることになる。