WINNERからCNBLUEジョン・ヨンファ&BLACKPINKまで・・・最近最もHOTな「パーティーピープル」

また、12日に放送される「パーティーピープル」ではデビューからチャートを総なめして新記録を書き換えているBLACKPINKと最近ソロアルバムを通じてダンスに挑戦したCNBLUEのジョン・ヨンファがゲストで出演する。BLACKPINKはYouTubeで1億ビューミュージックビデオ達成と関連した記録などで韓国内はもちろん、海外でも大きな関心を集めている怪物新鋭だ。彼らが繰り広げるガールクラッシュ(girl crush)、ラブリーの2色のステージが期待を集める。同時にゲストとして訪ねてきたジョン・ヨンファもやはり新曲「That Girl」で破格な変身を試みた。ギターを置いてダンスをし、スペクトルを広げた。
引き続き19日登場するゲストはSBS「K-POPスター」が産んだスターのイ・ハイとペク・アヨンだ。 当時二人はパク・ジニョンと審査委員と参加者として縁を結んでいた。現在のそれぞれYGとJYPを代表する実力と個性を備えたボーカリストとして地位を確立した。またMBC「無限に挑戦」等を通して関心を集めた薔薇旅館も出演して多様性を高める予定だ。


26日にはWINNERが出撃する。WINNERは4人組で再編した後、リーダーカン・スンユンがメインプロデューシングを引き受けて最もトレンディーで洗練された音楽をするアイドルグループと認められた。チャート1位に相変らずロングラン中である「REALLY REALLY」に続き最近発売した「LOVE ME LOVE ME」まで連続ヒットを達成中だ。最近最もホットな関心を集めているWINNERは4年前Mnet「WIN」を通じて練習生として会ったパク・チニョンとアーティストで再会することになった。

2017.08.12