Wanna Oneカン・ダニエル&ファン・ミンヒョン、「SNL9」でパロディ

2017.08.12

Wanna Oneバージョンの「美しいあなたに(花ざかりの君たちへ)」はどんなだろうか?
今日(12日)の夜10時20分に放送されるtvN「SNLコリア シーズン9」のホストWanna Oneがまた違った姿で視聴者を訪ねて行く。日本ドラマ「花飾りの君たちへ」をパロディにする。
漫画原作をベースに作られた日本のドラマ「花ざかりの君たちへ」は2007年に放送されて視聴者たちに愛された。特に女性主人公が男装をして高等学校にこっそりと転校してきて繰り広げられるどたばた生存期で、視聴者を楽しませた「花ざかりの君たちへ」をWanna Oneが演技してどんなバージョンで再誕生するのか期待が集められている。


この日放送される「花ざかりの君たちへ」のパロディコーナーにはWanna Oneのカン・ダニエルとファン・ミンヒョン、クルーのアン・ヨンミが熱演する。常に憧れていたダニエルとミンヒョンのそばにいたくて男装をしてビーボーイチームに入ってきたヨンミの姿が描かれる。自身が女であることがばれないようにとヨンミのハラハラ演技と、ダニエルとミンヒョンが見せるドキドキロマンスが視聴者たちに見る面白さを与えると期待される。
「SNL9」制作スタッフは「Wanna Oneのカン・ダニエルとファン・ミンヒョンが新人らしくない演技を見せてくれて驚きました。パロディだけど原作の面白さと視聴ポイントをよく生かしてお見せします。その他にもすべてのメンバーの活躍を画面に全て映し出そうと努力しているところです。ご期待ください」と明らかにした。
Wanna Oneの八色鳥の魅力を見ることができるtvN「SNLコリア 9」は今日(12日)の夜10時20分に放送される。