SUPER JUNIOR-Mヘンリー、自身のシークレットインソールに動揺!?

2017.08.12

今月11日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、タイを訪れたヘンリーの姿が放送された。

ヘンリーは、出演者たちに「今日僕の姿見たら、驚くだろう」と断言した。また自身と一緒に登場する人たちもすごい人たちだと言い、期待を高めた。

ヘンリーはスケジュールのためタイを訪れた。ヘンリーの周りは常に多くのファンに溢れ、そんなヘンリーの人気に出演者たちは驚いた。ヘンリーは、タイのラジオ放送と視聴率1位のバラエティ番組のインタビューのスケジュールをこなした。

またホテルに戻ったヘンリーは、授賞式に出席するため準備を始めた。スタジオでその様子を出演者と共に見ていたヘンリーは、画面に登場したシークレットインソールを見て動揺した。「背が低いからじゃなくて、足を長く見せるため使った」と言い訳をし笑った。


またジャッキー・チェンと共同受賞するヘンリーの姿も放送された。しかしジャッキー・チェンは授賞式に参加できず出演者たちは残念がった。ヘンリーがジャッキー・チェンとのエピソードを公開すると、パク・ナレは「ジャッキー・チェンに"ナレバー"(自身の家にあるバー)に来るように伝えてほしい」と言い、笑いを誘った。

またヘンリーは授賞式でバイオリンの演奏を披露した。カリスマあふれるステージマナーを披露したヘンリーに、出演者たちは驚き、ハン・ヘジンとパク・ナレは「鳥肌が立った」と感嘆した。