「防弾少年団」新シリーズポスター、メンバー全員分の公開完了

2017.08.12

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、新シリーズとなる「LOVE YOURSELF」のポスターを全員分公開した。

「防弾少年団」は11日19時から12日0時までの間に、SUGA、JIMIN、RAP MONSTER、V、J-HOPE、JIN、JUNG KOOKの2次ポスターを公式ファンサイトやSNSチャンネルで順番に公開した。

公開されたポスターには、それぞれ恋に対する文句が添えられており、ファンの期待を高めている。

まずしょぼんとして寂しそうなSUGAは「寄ってくるな、不幸になるよ」、傘をさして空を見上げているJIMINは「嘘をついた 僕なんかを愛するはずがないから」、バスの中で窓の外を見ているRAP MONSTERは「後ろ姿だけを見ている 今はその時じゃないから」、うずくまって影を見ているVは「離れていかなかっただろうか、僕が違う選択をしていたら」、滑走路のそばで両手を広げているJ-HOPEは「君が輝くなら 僕は大丈夫」というメッセージで、これから始まる「LOVE YOURSELF」シリーズの内容を暗示している。


最後にスーツ姿のJINは「もし時間を戻せるなら 世界で一番いい男でいたい」とし、花束を持って誰かを待っている。

「防弾少年団」は11日、JUNG KOOKのポスター公開からスタートして「LOVE YOURSELF」シリーズの予告を進めていった。「LOVE YOUR SELF」は、「防弾少年団」がこれまで発表した「学校」3部作、「花様年華」の青春2部作、そして“誘惑”をテーマにした「WINGS」と「外伝」に続く新たなシリーズとして2018年まで続く予定。

WOW!korea提供