GFRIEND、「ミュージックバンク」1位、“信じられない。ファンのおかげ”

写真=10asia DB

 

人気ガールズグループGFRIENDが、KBS2音楽番組「ミュージックバンク」で新曲「Love Whisper」で1位を占めて "信じられない。ファンのおかげで大きな愛を受けているようだ」と話した。
GFRIENDは、11日午後に放送されたSBSラジオパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演して「『ミュージックバンク』での1位のニュースを聞いてびっくりした」と語った。この日の「ミュージックバンク」は、15日に放送されるシンガポール特集のため放送されなかった。

ユジュとソウォンは、「私たちの歌に耳を傾けてくださって感謝しています。大きな愛を受けることができるのは、すべてファンのおかげです」と語った。そして、「ファンのことを考えて、もっと熱心に活動します」と述べた。
GFRIENDは、1日に5thミニアルバム「PARRALEL」を発表し、タイトル曲「Love Whisper」 で旺盛に活動している。「Love Whisper」で音源チャートでの1位はもちろん、音楽放送でもトップを走り続けている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.11