驚きあり!衝撃あり!!涙あり?!!『新感染 ファイナル・エクスプレス』 大興奮の特別映像が到着! 親子、夫婦、恋人が手を取り合う、キャラクターポスターも解禁!

© 2016 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & REDPETER FILM. All Rights Reserved.

そして特別映像と同時に感情移入間違いなし!愛する人を何があっても守り抜くため、絶対絶命の状況で親子、夫婦、恋人が手を取り合うキャラクターポスター3種も解禁!!誕生日は母に会いたいとせがむ娘、スアン(キム・スアン)と共に釜山へと向かう、自分本位だが娘を愛する、ファンドマネージャーのソグ(コン・ユ)。見た目は強面だが、しっかり者で妊娠中の妻、ソンギョン(チョン・ユミ)には頭が上がらないサンファ(マ・ドンソク)。仲間思いの野球部員のヨングク(チェ・ウシク)と彼の強気で可愛らしい彼女のジニ(アン・ソヒ)。他にも年老いた姉妹や実直な運転士、憎めないホームレスや性格の悪いバス会社の常務など、試写会では「捨てキャラがいない」という声もあがるほど、魅力的なキャラクターが出演する今作品。そんな彼らが切迫した表情でお互いにしがみつきながら、ボロボロになっているポスターから垣間見える、彼らを待ち受ける過酷な運命とは。。。?!ヨン・サンホ監督は「自分に似た登場人物を見つけられると思う。日常的な空間で起こること、そして自分と似た平凡な人たちを描いたことで感情移入しやすい映画」といい、親子でも、夫婦でも、恋人でも、姉妹でも!大切な人がいれば、誰かを命がけで守ろうとする姿に感情移入すること間違いなし!この興奮に乗り遅れるな!!ぜひ、劇場にはハンカチのご用意を忘れずにご来場ください!


ノンストップ・サバイバル・スペクタクル・アクションというジャンルにもかかわらず、ドラマの充実ぶりで試写では号泣者も多数続出する話題の本作。親子、夫婦や若き恋人たちが絶体絶命の極限状況のもとで手を取り合い、愛する者を捨て身の覚悟で守り抜いていく姿に誰もが心打たれるであろう!早くも2017年一番面白い映画という呼び声が高い、興奮と感動の大傑作。乗り遅れなきよう、ご注意ください!(3ページに続く)

2017.08.12