CNBLUEジョン・ヨンファ、“私ができることはすべてお見せします”

2017.08.11

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファが「私ができることは『パーティーピープル』ですべてお見せします」という抱負を明らかにした。

今月12日の夜12時15分に放送されるSBS「パーティーピープル」には最近2ndソロアルバム「 DO DISTURB 」の新曲を発売したCNBLUEのジョン・ヨンファが出演する。

この日ジョン・ヨンファはキーボード演奏からエレキ演奏まで多才多能な姿とともに華やかなステージで現場を熱狂させた。ジョン・ヨンファのステージを見たMCパク・ジニョンは「本当にいろいろな才能があって、まだすべて見せてないようでステージを見ながらくやしくなりました」と感心した。その話を聞いたジョン・ヨンファは「私ができることをすべて『パーティーピープル』でお見せします」と言って客席の歓呼を得た。

ジョン・ヨンファは大言壮語した通り、この日の録画でミュージシャンとしての才能を惜しみなく披露した。多彩な楽器演奏はもちろん、この日の放送に共に出演したBLACKPINKの「口笛」のイントロの部分を口笛でそのまま再演したりもした。あたかもCDに録音していたような正確な音程に驚いたBLAKPINKはジョン・ヨンファの「口笛」伴奏にラップを合わせて異色デュエットのステージを作り出して注目を集めた。

ジョン・ヨンファはこの日「パーティーピープル」の話題のコーナーでBLACKPINKの「火遊び」を披露した。直接ギターを演奏して全く新しい感性の伴奏でアコースティックバージョンの「火遊び」を誕生させて観客の歓声を得たと言う。

「パーティーピープル」は毎週土曜日の夜12時15分に放送される。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/