イ・ジョンソクが疎通の問題でファンミを延期 “お待たせしてすみません”

俳優イ・ジョンソクがファンミーティングが延期されたことに対してファンたちに申し訳ない心を伝えた。

イ・ジョンソクは11日、自身のインスタグラムに「ファンミーティングを待っているファンたちが多くいらっしゃると思って┬┬.. 短く.. ファンミーティングを計画していたのですが.. YGの各チームの自負心がすごくて、プライドも高く、疎通がうまくいかなくて.. 公演チームと公演内容の意見が合わず、外部から演出を入れるのにも時間がかかって、もしかしたら今年は難しいかも..」というコメントを残した。

引き続き「お待たせしてすみません。できるだけ早く公示しますね」と繰り返しファンたちに申し訳ない心を伝えた。

イ・ジョンソクは着実にファンたちとの出会いを持ってきた。しかし内部的な事情によりファンミーティングのスケジュールが遅れ、ファンたちに直接謝罪した。

イ・ジョンソクは映画「VIP」の封切りを控えていて、事前制作ドラマであるSBS「あなたが眠っている間に」の撮影も全部終えた。

2017.08.11