「三食ご飯」神話エリック&女優ハン・ジミンが料理で一つになる

2017.08.11

「三食ご飯」で蒸し暑さを追い払う得粮島(トゥクリャンド)の3兄弟とゲストのハン・ジミンの夏の話が繰り広げられる。

11日に放送されるtvN「三食ごはん-漁村編4」海の牧場編ではハン・ジミンと3兄弟の料理コラボが目を引く予定だ。

前回の放送で神話のエリックが大漁を祈って海に設けた網にタコが捕えられて、ここにハン・ジミンが陸地から買ってきた鶏まで合わさって豊かな料理の材料が取りそろった。これに対しイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの3兄弟とハン・ジミンはスタミナ食「鶏肉と海鮮のスタミナスープ」に挑戦、どたばた料理コラボを繰り広げる。

材料の準備と小言を受け持っているイ・ソジン、火の担当のユン・ギュンサン、そしてスローだけど完ぺきな味を自慢するエシェフことエリックが多少もどかしいハン・ジミンとどんな料理を完成させるのか関心が集まる。

またこの日の放送では、蒸し暑さを追い払う3兄弟とハン・ジミンの夏の話3種セットが公開される。鶏肉と海鮮のスタミナスープに続き、水ゲームと本格的な水遊びで暑さをはね除けて海の牧場の仕事をし、爽やかな面白みをプレゼントする。
(2ページに続く)