ドラマ「また会った世界」15話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたSBSドラマ「また会った世界」15話では、ヘソン(ヨ・ジング)はそばにいた謎の男(アン・ギルガン)が一瞬で消えたのを見て、自分の存在について改めて実感する様子が描かれた。

謎の男は「後で後悔しないように思ったことは全部やれ」とメモを残した。ヘソンは「おじさん、僕は走ってみようと思います」と気持ちを引き締めた。

ホバン(イ・シオン)はヘソンの胸の痛みと犯人に関連があると本格的な捜査を始めた。ヘソンは胸の痛みが弱くなっていると言った。

レストランで、スタッフがみんなで食事をしている中、ジョンウォン(イ・ヨニ)がお弁当を持ってしばらく外出した。一人の女性スタッフが「弁当を持って彼氏の所にいくんだ」と言った。

ミンジュン(アン・ジェヒョン)は「この前も気分が良さそうだったが、誰に渡す弁当だ?」と嫉妬した。

ジョンウォンの弁当は、ヘソンとヘソンの弟ヘチョル(クァク・ドンヨン)のものだった。

WOW!korea提供

2017.08.11