「速報」B.A.P“良い思い出を作れて本当に幸せです!”「B.A.P 2017 WORLD TOUR "PARTY BABY!" JAPAN BOOM」大盛況で終了!

アンコールでは、ブラックの衣装のメンバーたちが「1004」で再登場。「今日が日本ツアー最後の日ですが、東京のみなさんと一緒にツアーの最後をやれて光栄です。これからも今までのように、たくさんの応援お願いします。僕はみなさんのことが大好きです。(ヨンジェ)」「これからもずっと僕たちを見守っていただければと思います。あいしてる!(ジョンアプ)」「今日もいい思い出を作ってくれてありがとうございました。大好き!(ヒムチャン)」「今日は本当にありがとうございました。愛してる(バン・ヨングク)」「今日来てくれて本当にありがとうございます。次のコンサートも次のアルバムも応援してください!(デヒョン)」「良い思い出を作れて本当に幸せです。Thank you !(ZELO)」と、それぞれファンへ気持ちを伝えた。
そしてラストは気持ちのこもった歌声で「B.A.B.Y」を歌いあげ、ステージを締めくくった。

詳しいレポートは後日掲載いたします。
2017年8月9日 pm 10:30 配信 (C)Korepo

 

B.A.P 2017 WORLD TOUR "PARTY BABY!" JAPAN BOOM
日程 2017年8月9日(水)
会場 Zepp Tokyo

photo:(c)Kwon JJeary,Lee Hae Yong

■B.A.P JAPAN OFFICIAL WEB SITE
http://bap-official.jp/
■B.A.P JAPAN OFFICIAL LINE
https://line.me/R/ti/p/%40bapjapan
■B.A.P JAPAN STAFF Twitter
https://twitter.com/BapJapanstaff

2017.08.09