TEENTOPチョンジ、“ミュージカルに対するプレッシャーはずいぶん消えた…「偉大なるギャツビー」に集中する”

人気アイドルグループTEENTOPチョンジが、NAVER Vアプリで近況を公開した。
チョンジは9日、NAVER Vアプリで突然放送を開始して近況を公開し、主演を務めたミュージカル「偉大なるギャツビー」出演の心境を明らかにした。

この日チョンジは、ミュージカルを準備する前にファンカフェを訪れてサプライズでVアプリを開始した。主演として活躍しているミュージカル「偉大なるギャツビー」について質問が出ると、「以前よりプレッシャーがずいぶんなくなってずっと気楽な思いで音楽に取り組んでいます」として、「『ギャッツビー』役に集中するために髪の毛を再び黒く染めるつもりです」と述べた。

そして「100パーセントのミヌとロクヒョンがミュージカルを見るために来るはずです」と彼らとの親しい関係を誇った。11日にポーランドを訪問すると知らせたチョンジは、ファンにどんな食べ物がおいしいか推薦してもらうなど、ファンと特別なコミュニケーションをした。
一方、チョンジは最近、ミュージカル「偉大なるギャツビー」の主演である「ギャツビー」役で出演中だ。

2017.08.09