JYJジェジュン、“「マンホール」では、10回以上の変身をお見せする”

2017.08.09

JYJキム・ジェジュンは9日、NAVER Vアプリで放送された「マンホールXアフターV」で「『マンホール』は僕の人生において重要な作品になるでしょう」と述べた。
軍除隊後にテレビドラマで帰ってきたジェジュンは、「マンホール」について「僕の人生において重要な作品です」と述べた。ジェジュンは、「ドラマでは、少なくとも13回、14回は変身します。すでに3つ4つのキャラクターに変身したシーンを撮りました」として、「10回以上のキャラクターをこなすことになり、多くの方々にこのような変身をお見せできる機会となる作品なので、重要な作品になりそうです」と強調した。

暑い夏、「マンホール」の主人公ジェジュンは、走ったり飛んだりタイムスリップをしたりと並大抵の苦労ではなかったという。ジェジュンは、「腰から下は、怪我をしていない所がないくらいです」と述べ、ユイとチョン・ヘソンは、「ジェジュさんは、走りまわってとても苦労しています。本当にたいへんだと思います」と話した。バロは「撮影現場が本当に暑いです」と述べ、ジェジュンは「いつも猛暑注意報の知らせを聞きながら撮影しています」と明らかにして爆笑させた。