人気俳優 大東駿介さんが出演!! ユナク&ソンジェ from 超新星 2nd ミニアルバム『2Re:M』より 新曲ミュージックビデオ解禁

超新星 ユナク&ソンジェの2ndミニアルバム『2Re:M』(ニ・アール・イー・エム)から、俳優の大東駿介さんがミュージックビデオに出演した楽曲『Song for you』が、本日9日(水)に解禁となります。

2017年1月にリリースした1stミニアルバム『Yours forever』は、優しさとストレートな思いを伝える世界で包まれた作品でした。
今作品は、よりリアルな言葉で、様々なジャンルにチャレンジした2人の姿が映し出され、「歌」のスタイルも新たな面が垣間見れます。
これまでとは異なる魅力が引き出された作品です。9月6日(水)の広島から始まる全国6都市を回るツアーを意識したライブ感があり、彼らのパフォーマンス力の高さを活かした楽曲が満載となっています。

 

「動画」ユナク&ソンジェ from 超新星 大東駿介出演「Song for you」MV short ver.

アルバム表題曲「Song for you」のMVには、ユナク&ソンジェの2人は出演をしておりません。出演は、話題の人気俳優 大東駿介さん、相手役にタレントの七瀬るうこさんが出演しています。
内容は超新星が日本デビューを果たす前に、日本に来て頑張ろうと当時の想いを再現したストーリー展開です。


また先着購入者特典として、対象店舗限定にてユナク、ソンジェの2人が出演している撮り下ろしDVD(MV)のプレゼントが決定し、ファンの間では話題となっています。

さらに、8月29日(火)は、池袋サンシャインシティ噴水広場にて、アルバム発売を記念したイベントを実施します。ライブ&トークで、2人の魅力をリアルに体感できるイベントです。(2ページに続く)

2017.08.09