B1A4バロ、ドラマ「マンホール」の制作発表会に出席…“メンバーのジニョンが、KBSドラマが良いとほめていた”

写真=チョ・ジュンウォン記者

人気アイドルグループB1A4バロが、「KBSで3編連続でドラマをしたいです」と語った。7日にソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエア・アモリスホールでKBS2の新しい水木ドラマ「マンホール」の制作発表会が開催された。
バロは、メンバーのジニョンがKBS2「雲が描いた月光」で活躍したことについて「ジニョンさんが、KBSドラマがとてもいいと言ってましたが、僕もすることになりました」と嬉しそうだった。そして「横のヘソンさんが、KBSでドラマ3本に連続で出演していますが、僕もそのなりたいです」と話して爆笑させた。
またバロは、「同年代の俳優たちと一緒にするので普段の姿で、楽しく演技をしています」と息の良さを自慢した。
「マンホール」は、無職のボンピル(JYJキム・ジェジュン)が偶然マンホールに落ちたことでタイムスリップすることになるという物語を描いたコミックアドベンチャーだ。9日午後10時に韓国で初放送される。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.08