JYJジェジュンのチャレンジ、除隊後の復帰作に初のコミックドラマ「マンホール」を選択…お見せできるものが沢山ある

JYJキム・ジェジュンが、ドラマ「マンホール」で軍除隊後の復帰に乗り出す。特に今回の作品は、これまで見せたことのない様々な姿を予告したことで、これまで以上にファンの熱い期待が集められている。
9日に初放送されるKBS 2TV水木ドラマ「マンホール」は、主人公が一週間後に予告された片思いの相手の結婚を阻むためにタイムスリップをして過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語だ。ジェジュンが、復帰作にタイムスリップコミックアドベンチャーという風変わりなジャンルを選んで関心を集めている。

特にジェジュンは、劇中でボンピル役を演じてコミカルな魅力や、片思いの女友達スズン(ユイ)の結婚を阻むためにマンホールを通じたタイムスリップまでしてしまうとう人物を演じる予定で、さらに注目を集めている。

これについてジェジュンは、「健康で除隊したので、健康的な活動を皆さんにたくさんお見せしたかったです」と復帰の心境を伝え、「このドラマの中のボンピルというキャラクターが、変化しながら成長するという過程が僕自身も期待しています。スジンに片思いする素直で真面目な内面を『どのようにしたら共感を得ることができるだろうか』と感じて必ずやってみたいと思いました」と出演のきっかけを明らかにした。(2ページに続く)

2017.08.07