「公式的立場」CNBLUEヨンファ&女優イ・ヨニ、ドラマ「ザ・パッケージ」が10月に初放送確定

JTBCドラマ「ザ・パッケージ」が、10月に女優イ・ヨニとCNBLUEジョン・ヨンファの美しい旅行ロマンスで視聴者たちを訪れる。
それぞれの理由でパッケージ旅行を選択した人々が関係を結んでいく過程で起る事件とコミュニケーションの旅を描いていくJTBCの下半期の期待作「ザ・パッケージ」の放送が確定した。8月25日に初放送される「青春時代2」の後番組で10月に放送される。
フランスの留学ガイドのユン・ソソ(イ・ヨニ)が率いる「ザ・パッケージ」のフランス旅行でひとり旅に出たサン・マル(チョン・ヨンファ)、失敗を重ねた青年実業家で10年間恋愛ばかりしているキム・ギョンジェ(チェ・ウシク)、恋愛と結婚の間で悩むゲームのアイテムデザイナーのハン・ソラン(ハ・シウン)などが出演する。

旅行者たちのロマンスを描いたドラマ「ザ・パッケージ」は、涼しい秋の夜に美しくてエキゾチックなフランスを背景に、日常生活をストップして周囲の人々を振り返ることができる旅行でときめきをプレゼントする予定だ。
俳優たちは、実際に団体旅行に来たようにお互いにいっそう頼りあいながら親しくなったというビハインドストーリーが、旅行を通じてお互いに親しくなり最高のチームワークを見せてくれる「ザ・パッケージ」チームに期待が高まっている。

2017.08.07