「FTISLAND」イ・ホンギ、「絶対に公開恋愛はしない」=「冷蔵庫をお願い」

韓国男性バンド「FTISLAND」イ・ホンギが公開恋愛に対する自身の考えを明かした。

7日に放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」にはデビュー10年目のバンド「FTISLAND」のイ・ホンギと、“お母さんたちのアイドル”キム・スンスが出演する。

最近おこなわれた「冷蔵庫をお願い」収録でイ・ホンギは長年理想のタイプに挙げてきた女優ソン・ヘギョの結婚のニュースに接した心境を告白した。彼は「結婚のニュースを聞いてすぐ、抱きしめて寝ていた“ソン・ヘギ枕”を片づけた」とし「ファンの気持ちを少しでも理解した」と本音を告白した。

続けて、イ・ホンギは一度公開恋愛の経験を明かしながら、これで経験したいくつもの苦痛を率直に打ち明けた。そして「今後は交際しても絶対に違うと話す。二度と公開恋愛はしない」と話し、目を引いた。

しかし、イ・ホンギは「公開恋愛反対」の発言とは異なり、用途が疑わしい新たな作業室写真を公開し、MCたちに疑われた。希望の料理でも「作業室に招待する友人のための料理」を注文し、自ら議論を巻き起こして笑いを誘ったという。

 

WoW!Korea提供

 

「動画」[MV] FTISLAND _ Wind

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2017.08.07