お笑い芸人のイ・ジョンフン、プールで女性のビキニを盗撮し謝罪

お笑い芸人のイ・ジョンフン、プールで女性のビキニを盗撮し謝罪

韓国お笑い芸人のイ・ジョンフンが、プールでの”ビキニ盗撮”と関連し、公式的に謝罪した。

これを前に、イ・ジョンフンは自身のInstagramを通して、ビキニを着用した一般人の姿が映った写真を掲載。これが問題視され、「プールでの盗撮」として物議を醸していた。

特に、イ・ジョンフンは「僕が撮ったんだよね?」というコメントも残していたため、より厳しい声が寄せられていた。

波紋が広がると、イ・ジョンフンは謝罪文を公開。「申し訳ございませんでした。同意を得ることなく無断で写真を掲載し、軽く考えてセクハラ問題を提起してしまい、お詫び申し上げます」とし、「以前からシリーズのように、笑いをとろうと掲載していたこともお詫びします」と陳謝した。

また「男性たちが軽く考えて、笑い飛ばしていたことも申し訳なく思っています。公人という立場で軽はずみな行動をしたこと、謝罪申し上げます。何より、写真に写っていた方にとても申し訳なく、お詫びいたします。二度とこのようなことがないようにします」と謝罪した。

しかし現在(7日朝)、イ・ジョンフンの謝罪文は削除された状態。さらに、Instagramも非公開へと転換し、掲示物は確認できない状況だ。

WOW!korea提供

2017.08.07