BTOBソンジェ、”ドラマ「鬼<トッケビ>」の演技の秘訣は、コン・ユとイ・ドンウクがつきっきりで指導してくれたおかげ”

人気アイドルグループBTOBソンジェが、6日に放送されたSBS音楽バラエティ「ファンタスティック・デュオ」で、「『鬼<トッケビ>」での名演技の秘訣が何か」という質問を受けた。彼は、「死神のイ・ドンウク兄さんと鬼のコン・ユ兄さんが超密着で演技指導とフィードバックをしてくれたおかげでした。たくさんのことを学びました」と微笑んだ。

そして彼は、その場で「鬼」の演技を披露することになった。ユ・ドクファ役を務めたソンジェは、「神はただ質問するだけで、運命は私からの質問である。答えはお前が探すんだ」という名セリフと名演技を披露した。
そして、OSTだったCRUSHの「Beautiful」を歌った。

2017.08.06