ソンジェfrom超新星主演映画 『Guest House』 劇場公開決定!

2017.08.06

超新星ソンジェ 初主演映画『Guest House』の劇場公開がついに決定致しました!
『Guest House』は今年4月に行われた“島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭”にて初めて披露し、完成記念ファンミーティング、トーク付き上映会とイベントを続けておりましたが、この度、満を持して劇場公開が決定いたしました!!
冬の韓国カンヌンで繰り広げられた心温まるハートフルストーリを2017年冬、全国にお届けします。

【公開情報】

12月23日(土)シネマート新宿/シネマート心斎橋他全国順次ロードショー!

☆上映の詳細と東京、大阪以外の公開は順次発表致します。
☆公式HPでも随時情報配信中  http://guest-house.official-movie.com/

<ストーリー>
江陵に住んでいるジョンウ(ソンジェ)は俳優の夢を諦められず、オーディションを受ける為にソウルへ向かう日々。
公務員である姉のソンウはジョンウが俳優への夢を諦めて江陵でゲストハウスを経営して真面目に生きてほしいが、姉の願いは叶わず、ジョンウのソウルへの脱出は続く。そんなある日、ソンウの友人で日本人のヒロコ(ちすん)が江陵へやってきた。
ヒロコはカーリングの元日本代表選手。訳があり引退してしまったが、今回は仕事と、そしてある目的のために江陵へ。
ヒロコはソンウが経営しているゲストハウスに宿泊。そこでジョンウと出会うこととなる。日本語が出来ないジョンウはヒロコと短い英語で会話をするが、好きな食べ物、静かな海、時間が止まっているような古い町並み等、江陵に溶け込んでいる思い出や風景を共感しながら時を共にしていくうちに二人の距離は縮んでいき、、。

(2ページにつづく)