イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、「クリミナル・マインド」撮影現場も和気あいあい

2017.08.06

イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、「クリミナル・マインド」撮影現場も和気あいあい

俳優イ・ジュンギとムン・チェウォンが「クリミナル・マインド」撮影現場を温かくしている。

6日に公開されたtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」のスチールには、緊迫したドラマとは違い、明るく温かい現場の様子が収められている。

特に、スチールにはカメラを見詰める姿から、子役の面倒を見る優しい姿までイ・ジュンギ、ムン・チェウォンの魅力が収められている。2人とも子供たちの目の高さに合わせるため、姿勢を低くしているのが印象的だ。

実際、撮影現場でもイ・ジュンギとムン・チェウォンは子役たちを愛情あふれるまなざしで見詰め、緊張を解くため、談笑を交わすなど、気遣いを見せている。そんな2人の姿に、共演者はもちろん、スタッフも思わず微笑みがこぼれ、和気あいあいとした雰囲気だという。

ドラマ関係者は「2人とも感情とアクションを行き来する演技で精神的、体力的に大変なはずだろうが、主演として責任感のある姿で、撮影に臨んでいる。笑いも忘れない彼らのエネルギッシュさのおかげで、撮影現場が和気あいあいとしている。休憩時間になると、率先して共演者やスタッフを激励し、コミュニケーションを図るなど、模範的な俳優だ」と絶賛した。

WOW!korea提供