2PMテギョン主演ドラマ「助けて」、今日(5日)初放送を前にスチールカット公開

写真提供= OCN

 

人気アイドルグループ2PMオク・テギョンが、選挙運動に投入された。ソ・イェジは似非宗教に引き込まれそうになっている。両極端な状況に直面したふたりは、どんな関係なのか?
5日、OCNの新しいオリジナルドラマ「助けて」が初放送される。温かみのある快活な性格だが、郡主の息子だということで問題児になってしまったハン・サンファン(オク・テギョン)と似非宗教団体に監禁されて、そこから抜け出すために固く決意するイム・サンミ(ソ・イェジ)のエピソードを描いた作品だ。悪の勢力に対抗して助けを求めるイム・サンミのために彼の友人たちが孤軍奮闘する様子を描いた。

放送に先駆けて公開されたスチールカットには、現職の郡主であり2選を目指す父親の選挙のために制服姿で路上にかりだされたハン・サンファンの様子が収められた。一方でイム・サンミは、父の事業が失敗して引っ越してきたが、偶然縁を持った似非宗教のメンバーに押されるようにして伝道活動に出た様子だ。イム・サンミの悲しい顔が彼女の複雑な本音を表現している。

制作サイドは、「ふたりは劇中で同級生だが、両極端な状況に置かれていた。テギョンは、郡でいちばんちやほやされる王子様だが、一方では守らなければならないものが多いキャラクターで、ソ・イェジは家族全員が極限の状況に追いやられるほどに絶望的だが、失うものもないのでいっそう力強い姿を見ることができる」として、「写真のふたりの対照的な姿が、ふたりのキャラクターが最も現実的に表現されたシーンだといえるだろう」と述べた。ドラマ「助けて」は、この日午後10時20分から韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.05