「AOA」、デビュー5周年に「とてもうれしい」

「AOA」、デビュー5周年に「とてもうれしい」

8人組から6人組となった韓国ガールズグループ「AOA」がデビュー5周年を迎える。

「AOA」は5日、ポータルサイトNAVERのVライブでファンの前に姿を現した。チョアが脱退してから6人体制となった「AOA」は相変わらず明るく愉快な様子を見せた。

メンバーは久しぶりにVライブで集まってファンにあいさつし、5周年を迎えることを喜んだ。ソリョンは「8月9日に私たちは(デビュー)5周年となる。普段は仕事のスケジュールがある時に集まっていたので、今日は久しぶりに会った。こうして久しぶりにメンバー全員が集まったからとても楽しい」と笑顔を見せた。

チャンミは「さらにキレイになった」とファンに言われ、「写真でしか見ていないからそう思われたようだ。実際に見たら同じだ」ととぼけたコメントで笑わせた。

新曲についての質問に、ジミンは「現在、ソロ活動を一生懸命にしている。見守ってほしい」とし、ファンに今日一日いつ現れるか分からないからアラームボタンを押しておいてほしいとアピールした。

WOW!korea提供

2017.08.05