女優の故チェ・ジンシルの娘、祖母から継続的な暴行・暴言の苦しみをSNSで訴える

女優の故チェ・ジンシルの娘、祖母から継続的な暴行・暴言の苦しみをSNSで訴える

韓国女優の故チェ・ジンシル、日本のプロ野球でも活躍した元野球選手の故チョ・ソンミンの娘チェ・ジュニさんが、母方の祖母から暴行・暴言を受けているとSNSに掲載した。

チェ・ジュニさんは5日、自身のSNSに「こんばんは。みなさんがよく知っていらっしゃる故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニです。私が急にこの文章を書く理由は、元気に暮らしていたような私の人生について暴露しようと思い、悩んだ末、勇気を出して一文字一文字書いていこうと思います」と、祖母チョン・オクスク氏が幼い頃から暴行・暴言を続けてきたと主張した。

また「一日一日が生きているようではなく、本当に地獄のようでした。死ぬ方が楽な気もするし、本当にただ死にたかったです。だから夜中に遺書を書きました。そして自害方法はあるもの全てを試してみました。カッターで手首を切ってみたり、シャワーで首を絞めてみたり…しかし生きたいという意思が少しあったのか常に失敗し、その度に傷跡だけ残り、結局死ねませんでした」と明らかにした。

さらに「2017年8月5日土曜日午前1時55分である今も家の中がめちゃめちゃです。警察も来て大変です。今この事実を伝えられずに死んだら、とても心残りな気がするので掲載します。長い話を読んでくださりありがとうございます。私を助けてください」と訴えた。

WOW!korea提供

2017.08.05