初回放送「Wanna One GO」、「プロデュース101 2」では分からなかった11人のバラエティーセンス

Mnetの「Wanna One GO」が、デビューを確定したWanna Oneの日常と特別な休日を密着取材し、メンバーの魅力とメンバー間のケミストーリーを見せて目と耳を集中させた。

去る3日に放送されたMnetの 「Wanna One GO」の1回は、視聴率1.4% (ニールセン・コリア集計有料プラットホーム基準)をマークして、視聴者たちの心をとらえた。

この日の放送では「プロデュース101」シーズン2が終わった後、本格的な合宿生活を始めたWanna Oneの日常が描かれた。 11人のメンバーが一緒に暮らすことになって、初めて自分たちの合宿所に入ったメンバーは入ると同時に歓声をあげた。 階段がある2階建ての構造に感心したり、カメラを見て不思議そうな顔をしたかと思うと突然コントを始めたりと爆笑を誘発した。

引き続きメンバーは、今後生活する部屋を決めるためにじゃんけんで勝ったメンバーから順に自身が望む部屋を選択した。 その結果、ライ・グァンリン、パク・ウジン、ファン・ミンヒョン、キム・ジェファン、パク・ジフンが同じ部屋に、オン・ソンウ、ユ・ジソン、カン・ダニエルが同室に、そしてハ・ソンウン、イ・デフィ、ぺ・ジニョンがひとつの部屋を使うことになった。(2ページに続く)

2017.08.04