WINNER、「LOVE ME LOVE ME」公開直後に3つの音源チャートで1位に

人気アイドルグループWINNERが、新曲発表後すぐに音源チャートで1位を記録した。
WINNERは4日午後4時、新曲「LOVE ME LOVE ME」と「ISLAND」を発表した。この日の午後5時基準で、「LOVE ME LOVE ME」はGenieとOlleh Music、Bugs Music で1位を記録した。ほとんどの音源チャートで上位圏に進入して、「REALLY REALLY」に続くヒットを予告している。
「LOVE ME LOVE ME」は、クールで重量感のあるコードの上にWINNERの独特な感性が加味されたディスコ風の楽曲だ。しっかりしたドラムソースと重みのあるベーストーンで構成された精練されたリズムとそれを彩るWINNERのメンバーたちのさわやかなボーカルトーンが引き立つ。

また「ISLAND」も、「LOVE ME LOVE ME」に続いて上位圏に進入して2曲が好成績をあげている。
「ISLAND」は、夏という季節とよく調和したダンスホールジャンルでリスナーに涼しさをプレゼントしたいというWINNERの抱負を感じることができる楽曲だ。

2017.08.04