俳優イ・ジョンジェ&「大象グループ」の長女イム・セリョンさん、公開恋愛から2年半「順調」

俳優イ・ジョンジェ&「大象グループ」の長女イム・セリョンさん、公開恋愛から2年半「順調」

韓国俳優イ・ジョンジェ(44)と「大象グループ」のイム・セリョン専務が、公開恋愛から2年半が経過した中、順調に愛を育んでいる。

4日、ある韓国メディアによると2人は映画館デートを楽しむ姿がキャッチされたという。この写真で2人は去る3日午後、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)の某劇場で映画デートを楽しんでいた。

2人は、映画「タクシー運転手」を観賞したと伝えられた。カジュアルな服装で映画館に現れ、特にイム・セリョンさんのショートカット姿が視線を引き付けていたという。

一方、2人は去る2015年1月1日、その年の”新年1号カップル”の主人公に。以降、公開カップルとして世間の注目を浴びた。当時、イ・ジョンジェは「長い間、友人として過ごしてきたが、最近になって慎重に気持ちが大きくなっていった」とし、交際を認めていた。

イ・ジョンジェは恋人であるイム・セリョンさんが有名大企業の関係者であること以前に、一般人であり、かつ子供をもつ女性であったことから、恋人関係を公開することにより慎重になったと伝えられている。

WOW!korea提供

2017.08.04