「10th Anniversary KMF2017」 10年の総決算のトリを飾る! VIXX  「僕たちと一緒に横アリのKMF!ステージを盛り上げましょう!」動画メッセージ到着! アーティストオフィシャル2次先行 締切間近! 8/8まで オフィシャル記者会見抽選でご招待

今年で10年連続開催となる、日本で一番伝統と歴史を誇る秋のK-POP音楽祭「10th Anniversary KMF2017」のトリを飾るVIXXから、「10th KMF2017」出演決定の報告とファンと一緒に横アリのKMFのステージを盛り上げましょう!と伝える動画メッセージ到着!
※10th KMF2017 VIXX動画メッセージはこちら⇒https://youtu.be/VLXpVhL22iM


男性美を際立たせるブラックを貴重としたシックな揃いのシャツがとても似合うVIXXから届いたオール日本語の動画メッセージは、「日本のファンの皆さんに嬉しいお知らせがあります!僕たちVIXXが9月24日、横浜アリーナで開催される『10th Anniversary KMF2017』に出演することになりました!」とリーダーのエンが報告するとメンバーが笑顔で拍手。
3年前にメインアーティストとして「7thKMF2014」に出演した際、アンコールの際に客席から登場し、「대.다.나.다.너(GR8U)」を歌ったことが、本当に楽しく忘れられないというVIXXは、「今回もその時のようにファンの皆さんと遊べたらいいなと思います!」とファンにとって公演が更に楽しみになるメッセージを伝えた。
また「僕たち10周年という意味のあるステージにカッコいいパフォーマンスを準備していますから、是非、期待してください!」「僕たちと一緒に横アリのKMFのステージを盛り上げましょう!」「僕たちも会えるのを楽しみにしています」と嬉しいメッセージで締めくくった。
(2ページにつづく)

2017.08.04